konomi 「RiBLA」3Dキャラクターデザイン「生駒ミル」「九条フレカ」

  • HOME
  • Blog
  • staff info
  • konomi 「RiBLA」3Dキャラクターデザイン「生駒ミル」「九条フレカ」

こんにちは!STAFF YASU🍊です!

🆕2/21 グッズ情報!!!
「3Dキャラをもっと身近に!」をテーマに、3Dキャラの良さを広めるプロジェクト 「RiBLA」のオリジナルキャラ「 #生駒ミル 」「 #九条フレカ 」のキャラクターデザインをkonomiちゃんが担当しました!!!

RiBLAとは「3Dキャラをもっと身近に!」をテーマに、3Dキャラの良さを広めるプロジェクトです!
「生駒ミル」「九条フレカ」ちゃんは下記のソフトで使っていただくことが可能です!3Dキャラクターを使って手軽に配信したり遊んだり出来ちゃう!?
3Dキャラはkonomiちゃんも、きゃーきゃーいうほど(^^)素晴らしい出来です!すごい方達に作っていただいてますっ!!!!

RiBLA Broadcast
PCとWEBカメラだけで3Dモデルを動かして遊べるソフト。
PCとWebカメラでモーショントラックし、任意の3Dモデル(VRM)を
動かすことで、だれでも簡単にVTuberのような映像を作れるツールです。

RiBLA Laboratory Twitterはこちら!
RiBLA Laboratory HPはこちら!


生駒ミル ちゃんの全身の動きをどうぞっ!

この あくびをするミルちゃん!表情ばっちりじゃないですか!?

見てください!この表情集!可愛いですね~!

続報をお楽しみに!

関連記事